引越

サイトマップ

ジェイアール東日本物流

引越のジェイアール東日本物流を見積もりのため調査してみました。
年も変わり、年度終わりの3月も間近に迫ってきました。
ということは、引越のシーズンもすぐそこという事です。
今回は、数ある引越業者の中からジェイアール東日本物流について報告します。
同社は、あのジェイアール東日本が大株主の完全子会社です。
引越業のほかにも、荷物一次預かりや、産業廃棄物収集運搬、倉庫業などのサービスを展開しています。
そんな同社の引越サービスはというと、もちろん全国ネットなので国内各地への引越に対応してくれます。
そして、エアコンの取り外し、新居への設置などの電気工事、旧居と新居のハウスクリーニング、マイカーの運送なども行ってくれます。
さらに、引越ではどうしても不要なものが出ますが、同社では不用品の処理についても相談に乗ってくれるなど、引越で困ること全てに対してオプションを設けています。
3月に引越を予定している人や、急な転勤などで引越をしなければいけない人など、一度ジェイアール東日本物流のホームページを調べてみてはいかがでしょうか?
インターネットから簡単見積もりも出来ますよ。

「海越を格別にする3つのポイント」について

Copyright © 海越を格別にする3つのポイント. All rights reserved