引越

サイトマップ

コーエー引越センター

引越業者のコーエー引越センターを見積もりのため調査してみました。
コーエー引越センターは、埼玉県に本社を置く、平成23年に設立した新しい会社で、引越と一般廃棄物処理の2事業を行っています。
主に、東京と埼玉の引越を手掛けていますが、何といっても一番の魅力は価格の安さです。
どうしてコストを抑えることが出来るかというと、同社は毎日のように引越をしているので、他の引越先の行きや帰りに引越することで、余分な移動距離や時間、燃料代も掛らなくて済むので、安く出来るのです。
また、東京と埼玉と地域を限定することによっても、近場での引越作業に当たる可能性も高くなり、結果的にコストダウンにつながっていきます。
そして、他社では良くある「10,000円〜」とか、「10,000円より」と曖昧ではなく、確定した金額を教えてくれるので、余分なお金の心配をしなくても良いという点も評価出来ます。
その他にも、女性が苦手としている電化製品の配線も無料で行ってくれるオプションもあります。
さらに、他にも無料オプションがあり、無料で対応できないものに関しては有料オプションで対応してくれます。
東京、埼玉で引越を考えている人は、一度コーエー引越センターに問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

「海越を格別にする3つのポイント」について

Copyright © 海越を格別にする3つのポイント. All rights reserved